2015年12月1日火曜日

本日は胃カメラなり…。

今日は、胃カメラに行ってきました。

春の健康診断で「要再検査」だったもんで…。



年寄りになりました。(笑)

先々週はCTスキャンをやりました。
そんでもって、今日は「胃カメラ」です。

今日の胃カメラは、春の健康診断でピロリ菌がいるかも?
ってことで再検査だったのよ。

初胃カメラだったもんで緊張して、お医者さんに行きました。

ちょっと苦しかったけど何とか終了したのよ!

だけどね!

十二指腸潰瘍なんだって!

しかも「何回も出来ては治りを繰り返しています」だって!
現状は十二指腸潰瘍ですとの事でした。
そんでもって、もちろんピロリ菌もいるんですと!

お薬飲んで十二指腸潰瘍を直してからピロリ菌を退治するんですと!

しばらく、お酒は控える様にと仰せつかりました…。

がっくし…。


またね…。

久々の更新でした。

2 件のコメント:

いでおん さんのコメント...

ありゃ~!ビックリですよ!
当分、”お宿練”はおあずけですね!ガックシ!
しばらくはアルコール消毒せずに養生してください!
体が落ち着いたら誘ってくださいね!待ってますよ!
でも、自分は胃カメラどころか健康診断さえしていないなぁ~!
ヤバイヨね~!

らんぼぅ さんのコメント...

いでおんさん♪

あけましておめでとうございます!
やっと薬も終わり、お酒も呑めるようになりました。
新年会でもやりましょう!

今年もよろしくです!