2013年10月23日水曜日

ミッション完了!

かなり前に、みんなで足利ライドをした時に
セパッチの食べていたチキンカツカレーが
どうしても頭から離れず(おいらの頭の中ではカツカレーに変換されていた)
ず~~~~~~っと食べたかったのよ!

だけど、あのお店のは食べきる自信が無くて…。
いろいろ調べて、新規開拓なのよ(笑)


前日から用意して、朝は6:30に出発ですよ!

結構な向かい風だけど順調に「道の駅北川辺」まで
どんより曇っていて、ちょっと寒いね。

そうそう、行き先は「佐野」なのよ!

そのまま行っても早いので、とりあえず唐沢山へ!
なぜか脚に力が入りません…。

ちょっと休憩して、どこ行こうか?
もう少し登ってみようかと「藤坂峠」へ!

途中の須花トンネルを過ぎた辺りで…。
いつも以上に脚が動きません。

それでも藤坂峠へ向かいましたが、ぜんぜんダメ。
とりあえず頂上まで行きましたが先に進んでも帰ることが出来なくなりそうで引き返す事に…。

ここから佐野へ戻ります!
本日の目的は、お昼を食べる事なのです(笑)

途中で、「こっち行ってみよう」と行った道が廃道になっていて恐い思いをしました。

そんな事をして、運ばれて来たのがこれ!

とんかつがご飯を覆っています(笑)
食堂のカレーって感じで懐かしい味でした。美味しかったですよ!
大盛りもできるみたいです。

お腹一杯です!
後は帰るだけです!

お腹は一杯になりましたが、脚はぜんぜんダメです。
20km/h位しか出せません。

そんな状態ですが、なんとか無事に帰宅。

とっても疲れましたが美味しいライドでした。

走行距離 185.3km
平均速度 21.5km/h

今日は脚と背中が筋肉痛です。
早く風邪なおそ~っと。

またね

2 件のコメント:

sepa さんのコメント...

お久しぶりです~。
突然のワタシの名前登場で驚いてますwww
食堂の新規開拓ですか!いいですねー♪
またグルメライド企画お願いします~。みんなでワイワイ行きたいです。

らんぼぅ さんのコメント...

sepaさん♪

お久しぶりでやんす!
ず~~~~っと脳みそに残ってたのよ(笑)

あちこち行って試してますよ~!
また、まったりグルメライドしましょうね!
鬼引きしちゃだめよ(笑)