2013年9月3日火曜日

竜巻凄かったね。

昨日は、久々に自転車に乗ってきた。

乗ってきたと言っても関宿城までだけどね!

出発は、7時ぐらいだったかな?

どんより曇ったいい天気だったよ(笑)



いつもの様に野田橋からCRへ入る!

暑いという感じはしなかったよ。

久々なのでペースとか考えずに調子こいて走る。
30km/hをなぜか維持できる!(すごいじゃん!おれ!)

そんなことも長くは続かない(笑)

関宿城で休憩することに(笑)

休憩していると脚がピクピクと痙攣気味…。
もうちょっと走ろうかと思っていたが、無理をしても大変なので引き返す!

帰りは脚がパンパンで走れない(笑)
しかたないのでコンビニ休憩♪  しばしマッタリ♪

休憩しても脚は復活しないので、とぼとぼ帰る(笑)

家に帰っても10時ぐらい!
シャワーを浴びてちょっとマッタリして昼ご飯!
近くに出来たうどん屋さんに行ってみた。

美味しかったよ!また行こう!

その後、ヤマダ電機で家電を物色してスーパーでお買い物!
早く帰るといろいろ出来るね!

スーパーで買い物を済ませて駐車場に出ると空が真っ黒!
凄いなぁ~なんて上を見たら…。
こんな雲?
この後、凄い雨。
車でしたが前が見えない状態でした。

この時は竜巻かな?なんて思っただけだったけど
家に帰ってTVを見たら大変な事になっていました。

ニュースを見て、いろいろな方々に「だいじょうぶ?」メッセージを頂きました。
皆さん、ご心配いただきありがとうございました。

竜巻って怖いですね。

走行距離 59.22km
平均速度 24.3km/h

またね

0 件のコメント: