2013年6月9日日曜日

BRM601アタック会津 その5

ブルベからほぼ一週間!
まだまだ記事が終わりそうにありません。

がんばって書きますのでお付き合い下さい(笑)


それでは続きを!



PC6~PC7

日光からの下り区間です。

来た道を帰るので思い出しながら走ります。

霧降大橋を渡ると日光駅です。(写真はパス!)

日光駅を過ぎると登り…。

結構きつく感じます。ゆっくり登ります。

登って下る登って下るを3日ぐらい繰り返します。
500km近く走ってるのに、まだ登らせるんだね~~~なんて文句言いながら登ります。

走りながら考えていたら…。
来る時に「結構長い下りがあったね」なんて話をしたら…。

ありましたよ!長い登りが…。
距離で2~3kmなんですが、とっても長く感じました。
二人で、来る時は元気が良かったんだね~なんて話してました。

最後の登りを終えると、ず~~~~~~~~~っと下りです♪

ここで貯金を作ろう!っと、がんばって走ります。

おかげさまでちょっと貯金を増やせました。

PC7に13:59(レシート時間)到着です。

ここで休憩をしていると、デビちゃんが…。
「この自転車 ブルベ友の会の根元さんじゃない?」っと!
初対面でしたが、お話することが出来ました!お互いがんばりましょう!っと気合を入れます!

PC7~PC8

貯金が増えたといっても1時間位しかありません。
パンクでもしたらピンチです。
しかし、口には出しません。(言ったとたんにパンクとかイヤですから)

基本的に下りなので大丈夫と思いきや…。
ここまで500km位走ってますのでスピードはそれなりです。

おいらが前を走っていると…。デビちゃんが付いて来ません…。
後ろに付くとそれなりに走ってます…。
何回か前に出ましたが、なんか調子悪そう…。
前を走った方が良いと言うので、おいらは後ろに付くことに…。

前日の朝を思い出しながら走ります。
ここで休憩したなぁ~なんて思い出しながら走って

PC8に16:57(レシート時間)到着です。貯金はやっぱり1時間です(笑)

あと少しですが、今日はこれまで!

またね!

0 件のコメント: