2013年6月6日木曜日

BRM601アタック会津 その3

めずらしく記事が続いております。

なんてったって初の600kmなので…。

しばしお付き合いください。(笑)

体は、ほぼ回復しており自転車にも乗れそうです!
だけど、自転車はメンテナンスが必要な状態になっております。
メンテしてあげないとだめですね!

それでは続きを…。



PC2~PC3

この区間は120km超の長丁場です。
PC2を出てすぐに山の中へ!
曲がった瞬間に急勾配!!!! 危なくコケる所でした(笑)

ひとやま越えてR121へ入ります。

後はR121を山王トンネルまでの長い登りです。

途中には、鬼怒川温泉

その先には、龍王峡・川治温泉と続きます。

更に行くと五十里湖です

この辺りは、スキーをやっていたころ(今もやってますが)によく通った道です。
こんなところまで自転車で来れるんだね~なんて思って走ります(まだまだ行くんですよ)

更に進んで行ったら、シークレットPCが有りました。


ここでコーラを頂きます。ありがとうございます。

ちょっと休憩してから先に行きます。
途中で一休みして、やっと頂上です!


このトンネルから下りです!(うれしい!)

この先は福島県です! なんとここまでが日光市でした!(日光恐るべし)
国道の表示が3個も付いてるんですな。

ここから、会津田島へ一気に下り芦ノ牧温泉の誘惑に耐えて進みます。

会津若松へ着いた時には夕飯時でした。
ここで、腹ごしらえ!ガストにて晩御飯です!

ご飯を済ませて、PC3に22:23(レシート時間)到着です!
ここまでで貯金は2時間、ちょっと少ないですな。(休みすぎかな?)

ご飯を食べた後なので、休憩はそこそこに出発です!

PC3~PC4

この区間は、曲がり角なし。PC4まで一本道です。

出発してすぐに6kmほど直線で登ります。(結構辛いです)
しかも、結構な向かい風…。さらに眠気が…。

やばいです。眠いです。
湖畔まで来たところで耐え切れずに「眠らせて!」と…。
風に吹かれながら眠ります。 
寒いのに待たせてしまってごめんなさい。
今考えれば、先に行ってもらえば良かったのか…。(あの時は何も考えられなかったです)

どのくらい寝ていたか分かりませんが起きて出発…。(この辺りの記憶が…。)
眠気が取れたような気がしましたが、ちょっと走ったらだめでした。
ふらふらになって走っていたみたいです。
たかぽんさんが「休憩しましょう」っと助け船を出してくれました。(ごめんなさい)
コンビニで仮眠です。

仮眠後、出発しますが貯金をだいぶ減らしてしまいました…。

ヘロヘロでPC4に2:17(レシート時間)到着です。

貯金は1時間にまで減ってしまいました。


次回へつづく!


またね!

0 件のコメント: