2013年6月5日水曜日

BRM601アタック会津 その2

今日も、お仕事をがんばって来ました。

体の痛みは、ほぼ取れました!(神経痛は痛いです)

おケツは少し痛いです(笑)

アタック会津の続きです!



PC1~PC2

日光までの登り区間です。

おいらは自転車で日光に行くのは初めてなので、ちょっと楽しみです。

だけど、山の中しか走らないのですな…。
山嫌いのおいらでも走らない訳にはいきません…。


少しづつ登って行きます。
景色が良いおかげで、あまり苦痛を感じないで走ることが出来ましたよ!

途中、景色の良いところで自販機休憩です!


休憩後、いよいよ林道に入ります。

登って行くと…。


日光市に入ります♪  (ここからず~~~~~っと日光市なんだよね…。)

ここから結構な下り…。(もっと登るのになぁ~)

下ったら登ります…。
結構な登りが続きます。
えっちらおっちら登ります。
登ったら下ります…。下ったら登ります…。大変ですね(笑)
それでも、元気に登ることが出来ます♪

視界が開けた所で、とりあえず登り終了です♪

日光駅前を通りPC2へ向かいます!



駅はこんな感じ!

駅前を過ぎ橋を渡りPC2へ!

PC2に14:08(レシート時間)到着です!

このPCでは、まず!ガリガリ君を食べてから補給しましたよ♪

酔っ払ってきたので本日はここまで♪

またね!

0 件のコメント: