2013年6月5日水曜日

BRM601アタック会津 その1

アタック会津を終えて仕事に行って来ました。

体は、それほどのダメージは無いみたいです。
痛いのは、両肩と坐骨神経痛ぐらいです。(笑)
坐骨神経痛の痛みはMAXになってます。(昨夜は痛くて何度も起きました)

まあ、しかたないですね。(ゆっくり治したいと思います)

それではレポートでも…。



当日は、デビちゃんと何時もの土手に4:00に待ち合わせです。
出発しようとしたら、うちのにゃんこが「遊んでくれ!」っと大騒ぎしてます。
しかたないので少し遊んであげました!(2日も留守にするからね!)

そしたら、集合時間に2分遅刻しました(デビちゃんごめん!)

おはようございますのご挨拶をして、いざ!出発です!

スタート地点近くのコンビニまで、ゆったりと走ります。

コンビニで朝食を食べてスターと地点へ!
まだ、それほど集まっていませんでしたが、だんだんと集まって来ました。
 

すんださん・たかぽんさんも登場して「よろしくお願いします」のご挨拶です。

そしたら…。
応援団が登場しました!
シロナゴさん・コッシー・こうたくんが応援に来てくれました!

ほどなくブリーフィングです!(やるぞっ!って感じです!)

ブリーフィングを終え、車検を済ませて…。

いざ!出発です!

皆さんに見送られて出発です!(行ってきま~~~す!)



スタート~PC1

スタートしてからしばらくは、近所の道なので安心です(間違えないからね)

前にちょうど良い速度の団体様がいらっしゃったので後ろに付かせていただきました。

利根川を渡ってしばらく走った所で「す」さんが…。
「お腹減った!」と言うのでコンビニ休憩です!(PC0.5かな?)

休憩を終えちょっと走ったら…。
すんださんの調子が悪いとの事。先に行って欲しいとの事で先にいたせてもらう…。

しばし走って、道の駅思い川で休憩。(コーラのんだった)

コーラ飲んで休憩して、PC1を目指します!

山が控えているので、それほど負荷を掛けずに走ります。

11:12(レシート時刻)にPC1に到着です!

PC1ではブルベ友の会の皆様にお会い出来お話も出来ました!
皆さん、がんばりましょう!


なんか、珍しく長くなったので続きは次回!


またね!

0 件のコメント: