2013年1月30日水曜日

BRM127千葉200km(南房フラワーライン)

走ってきましたよ♪

今年の初ブルベです。何とか完走できました♪ うれし~♪

スタートは袖ヶ浦海浜公園です!

車載でスタート地点まで!前日9:00に寝たので睡眠は十分です!

6時過ぎに到着(早いね) アクアラインを使うと1時間半ぐらいで行けるのね。
富士山が綺麗に見えましたよ。

おいらのスタートは8:10です。
スタート前に「たかぽんさん」と合流!

アマトトさんとは会えず
カンチェさんは電車が遅れて、おいらたちの出発直前にご挨拶!がんばりましょう!

スタート~PC1

とっても寒い朝でした。完全防寒してきたので被害は少ないですが…。寒い!

スタートからしばらくして、良いペースで走っている集団に付いて走ります。
20km過ぎから上り始めます。斜度はそれほどではありませんが登りです。(笑)

40km過ぎにPC1です。
10:00(レシート時刻)PC1到着まずまずのペースです。

軽く補給して、たかぽんさんと「寒いから体が冷える前に出発しよう」っと話していると
カンチェさん到着!
申し訳ないですが先に出発することに。(すんません!)

PC1~PC2
本日の最長区間です。

まずは登り
いつも皆さんに鍛えてもらってるので、何とかがんばります(笑)

登り終えて下ると海です!海に来たのに細かいアップダウンが続きます…。

行川アイランドを過ぎたトンネル前で、大きく手を振る人たちが!
シークレットでした!大きくて美味しいイチゴを頂きました。(ありがとうです)

トンネルの迂回路は絶景でした。


お腹が空いてきたので鴨川の辺りでお昼にしました。
ラーメンをいただきます!(写真無し)美味しかったよ!

しばらく走っていると…。
ローズマリー公園で、たかぽんさんが急に曲がります。
急にソフトクリームが食べたくなったとか(笑)
デザート欲しかったのですよ♪ 美味しかったです♪

海岸に出てからは、ずーっと向かい風で我慢して走ってましたが大変でした。
海岸から曲がってちょっと走るとPC2に到着です!(14:20)

ちょっと補給します。

PC2~PC3
山を2つ登ります、50kmほどしか有りません。
標高は大した事無いですが、だらだらと登ります。
結構大変でした。(弱いな~)

山のてっぺんで何回か休憩してました。(笑)
17:13(レシート時間)PC3到着です!

PC3~ゴール
残りは40kmほどです!がんばりましょう!

この区間は登りも少なく、たかぽんさんとまったりと走りました。

ミニストップに寄りたいとか、ゴールスプリントはするの?とか
「こんなに元気で後ちょっとなんてブルベじゃないみたい」とかほざいたのは秘密!
帰って来たらとんでもなく疲れてたのも秘密…。(元気じゃないじゃん)

最後の直線でたかぽんさんのスプリントも無くまったりとゴールしました♪

時間は…。忘れた…。10時間台だったことは確かです。

ゴールの受付を済ませてAJ千葉さんの美味しいスープを頂きます。
このスープ!ほんとに美味しいです!おかわりしちゃいました!ご馳走様です!

帰りに、たかぽんさんとファミレスにて夕食!

アクアラインを通って帰りました!

走行距離 209.82km
平均速度 23.0km/h

終始ご同行いただいた、たかぽんさん♪ ほんとにありがとうございました!
ご声援いただいた皆様!ありがとうございました。
AJ千葉の皆様、素敵なブルベをありがとうございました。

今回、初の200kmのブルベを完走することが出来ました。

ブルベってその都度、困難が有るんですね♪ 勉強になりました。

次回は、埼玉の300kmかな?

次のブルベもがんばりますよ!!


またね!

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

ブルべ完走おめでとうございます。
こういうレポ読むと、やっぱりブルベに出たくなりすね
次は300kmですか?
初めてでも300km出れますかねぇ?

次、らんぼぅさんがエントリーする時は連絡ください。
是非ともご一緒したいです。
よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪
ありがとうございます!

そうです!次は300kmです!

一緒に300km走りましょう♪