2013年1月14日月曜日

午前中だけトレーニング!

凄い雪が降ってますね!家の前は凄いことになってます。

昨日は暖かく自転車日和でした。
いでおんさんと行こうかなんて話していたのですが今回は単独で走って来ました。

前日に、午前中だけなのでどこに行こうか?なんて考えてたのですが…。

相方に、佐野まで迎えに来てもらうことに!(ナイスアイデア!)
午後は、いろいろ用事を済ませる事に!

それでは出発!

7;00発のつもりが…。まさかの寝坊…。起きたら7:00でした…。

気を取り直して!7:50出発!

ちょっとトレーニングモードで、道の駅北川辺まで!
少々の向かい風ですが、27~29km/hぐらいで走ります!
まさかの信号待ちストップ2回で、ほぼノンストップ!ちかれた。

道の駅に滞在15分(コーヒー休憩)にてスタート!寝坊の分を取り返します。

そのまま唐沢山を登ろうかと思いましたが…。
脚がパンパンなので入り口にて休憩!(相方は館林まで来たとの報告あり)

ちょっと休んで登ります。
最近、アウターのおっさんや悪魔さんにひきずり回されているので
脚パンパンでも少し楽な感じ…。
時間はいつもと一緒でも、使ってるギヤが2枚ぐらい余ってる…。(あちらの人になりかけてる…)

頂上で少々長めに休憩。(疲れ方も違うような…)
山を下りて、道の駅たぬまにて相方と合流!

お昼に佐野ラーメンを食べて、用事を済まし
こんなところでお買い物!

プラダでお買い物したわけではありません(笑)
暗くなってから帰宅!

良いトレーニングになりました!

走行距離 78.1km
平均速度 24.6km

アウターのおっさん&悪魔さん、また引きずり回してくだせえ…。(辛いんだよなぁ~)

来週は、日曜日に平地練をしよう!(土曜ならデビちゃんと行けたんだけどね)
行き先はデビちゃんと同じなのかな?美味しい物でも食べに行こっと!

またね!

4 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

あらら、まさか悪魔とはあちきのこと?

来週はとても残念、一日ずれていれば…
今月はらんぼぅさん、毎週日曜日が休みになってます?
2月のスケジュールが決定したら連絡お願いします。
日程調整しますので…

よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

ポジちゃんが言ってたの♪
おいらは言ってないよ(笑)

来週は残念です。まあ適当に北上してきます。

2月の土日休みは、最後の週に有ったような…。
確認しておきます!
よろしくお願いします。

いでおn さんのコメント...

"あうったーなおっさんって"おいらのこと?
あうたーはあくまでも受け狙いです。
走り初めの際はさらに受けをねらうために風返までは、+しってぃんぐです。←イヤミナ奴?
でも、その罰として、まさかその後のCRでずっとインナーで1枚しか残ってませんでした。
でも、懲りずに一緒にどっかいきましょう。

らんぼぅ さんのコメント...

いでおんさん♪

はて?さて?何のことかな?
おいらは知らないなぁ~

また、どっか引きずり回してください…。

よろぴく!