2013年1月4日金曜日

走り初め!

ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日はプチデビルさんとイデオンさんと一緒に走って来たのですが
今回書くのは2日前の1月2日の事です。
走り初めは大切なのでとりあえず記事にします。


1月2日の午前中に「少し時間があるから走ってきたら?」っと相方が!
お言葉に甘えて走ることに!

出発は7:00です!

午前中なのでどこまで行こうかと考えながら…。いつもの北へ!

しばらく走ったら、なぜか前輪が…。
パンク?なのかな?ポンプで入れてみたら…。
ポンプ外すときに、バルブがついてきました(笑)

バルブが緩んでいただけみたいです。
再度空気を入れて再出発!

ちょっと時間が掛かったので、新利根川橋から関宿城へ!
自転車乗りがいっぱいいましたよ。


しばし休憩して帰りました!

走行距離 68.91km
平均速度 24.7km/h

ちょっと乗っていないと疲れるね!

またね!

2 件のコメント:

ぽじ さんのコメント...

らんぼぅさん
あけましておめでとうございます

走り初め&本日もお疲れさまでした
今年は去年よりももっと一緒に走りたいです

よろしくお願いします!

らんぼぅ さんのコメント...

ぽじさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

いっぱい一緒に走りたいですね♪
よろしくお願いします!