2012年11月21日水曜日

懇親会ポタ!だよ~ん! その1

日曜日に走ってきました。懇親会ポタです。

まず最初に、参加いただいた皆様の素晴らしい行いにより
事故も無く(立ちゴケは有りましたが)一日無事に楽しい時間を過す事が出来ましたことを
心より感謝いたします。(楽しかったぁ~)

参加いただいた方(会った順)
プチデビルさん・ちゃりんこ役場さん・越谷市民さん・ポジさん
セパパパさん・オールトさん・いでおんさん
皆さんお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます!

おいらは、名ばかり主催なので集合に遅れてはいかんと思い5:00起床です!(えらい!)
起きてツイートを見ると…。すでに出発している人2名…。なんで?おいらより近いやん…。

しかたないので普通に準備!6:00に出発です!
向かい風が凄いです!20km/hがやっと…。(遅刻かなと思った)

宝朱花橋の近くまで来ると横風に。(助かった)ちょっとスピードアップ!
ツイートを確認すると、プチデビルさんは暴走してました。(笑)

無事に関宿城到着!誰もいません!(当たり前だよ)
建物裏で日向ぼっこしながらコーヒー飲んでいたら駐輪場で声が!

プチデビルさんとちゃりんこ役場さんでした!
おはようございます&はじめましてのご挨拶!

すぐに越谷市民さんも到着!はじめましてです!

しばし談笑して次の集合地点、道の駅北川辺へ向かいます。
風が強くなかなかのトレーニングです。(脚がパンパンです)

最後に、デビちゃんのアタックが掛かるもタッキーは反応なし
おやじ二人の無駄なアタックでした…。

道の駅北川辺に到着すると…。自転車いっぱい?ポジちゃんとセパッチは?
いました!新車のポジちゃんとセパッチです!お久しぶり&はじめましてのご挨拶!

ここでも談笑?っと行きたいところでしたがオールトさんといでおんさんがみかもにいるとの情報!
すぐに出発です!

またまた向かい風の中みかもへ向かいます!
途中アタックが有ったようですが脚がパンパンのため見送ります。

みかもでは、オールトさんといでおんさんがお待ちかね!
またまた、はじめまして&おはようございますのご挨拶です!

ここでやっと全員集合です!
休憩所にて、軽く自己紹介&トークタイムです。

トークタイムの大休憩をして、いざ!唐沢山へ!


酔いが回って来ましたので今日はこの辺で!


またね!

5 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

お疲れ様でした。
楽しい企画をセッティングして下さり、ありがとうございます。
いゃあ、ホントに楽しかったですね〜
距離的には物足りなさも感じましたが、充実した一日を過ごす事が出来ました。
相変わらず。らんぼぅさんと一緒は楽しい
続きも期待してます。

越谷市民 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!!

企画立案、ナビゲート、ありがとう御座いました!!

8人でのサイクリングなど初めての経験で、本当に楽しかったです!!

私的には着いて行くのが精一杯の行程でしたが、早い人達と走るのは物凄く面白かったですw

来年の夏ぐらいまでには皆さんの足を引っ張らない様になるべく修行して参りますwwww

サプライズのステッカーまで頂いて、なんと感謝の言葉を並べて良いやらw

いでおんサンにも宜しくお伝え下さい!!

ブログの更新楽しみにしております!!

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪
お疲れ様でした!
楽しかったですね。

普通の人は物足りない距離ではないですよぉ~

また、ポタしましょうね!

らんぼぅ さんのコメント...

越谷市市民さん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

また、ポタポタ行きましょう!
いでおんさんも見てますよね?

来年はデビちゃんの毒牙にかかってみる?

いでおん さんのコメント...

呼んだ?見てますヨ!長くなりますのでいったんきります続きはらんぼぅサンのブログその2のコメント欄で。(勝手に使ってごめんなさい)