2012年9月24日月曜日

ちょっと時間があったので…。

今日は午前中だけ走れたので遊水地までトレーニングです。
(トレーニングって言っても走っただけ)

家を出たのは7:10ぐらいだったかな。
さすがに通勤時間帯だったので車がいっぱい!結構大変です!
いつもは7時~8時は一般道は避けてます。
車と一緒に走りますが信号待ちは長い列…。ゆっくり行きましょう!
野田橋からCRへ
CRに入ってからは結構な向かい風…。ゆっくり行きましょう!

休憩無しで、道の駅北川辺へ到着!
すぐ帰るのもなんなので、しばし休憩。
日差しが強かった!

あまり遅くなれないので帰ります。
帰りは少々追い風!やったね!関宿城に向かいます。

新利根川橋を渡っていると(サイクリングロードからだと当然歩道になるのね)
「ピッ~!」っと警報?
とりあえず車道を見てもそれらしき車両は無い…。
まさかと思って後ろを見ると…。
なぜかバイクに乗ったおじさん(60才ぐらい)???

ちょっとよけたら、そのままCRを走って行きました…。
バイクもCRを走れるようになったんですね…。知らなかった…。

関宿城で休憩しようと行ってみると
お便所は断水のため使えませんと…。入るつもりは無かったから良いけどね。

ジュース飲んで10分ぐらいで帰ります。

しかし!風向き変わってなぜか向かい風…。やられた!
ちょっとトレーニング代わりにがんばって12時前に帰宅!

走行距離 95.70km
平均速度 25.2km/h
昨日までの天気とガラッと変わっていい天気でしたよ!
(雨男は、おいらじゃ無いな)

またね!

0 件のコメント: