2012年8月21日火曜日

あつかったねぇ~

珍しく、当日の記事です!

走ってきましたよ!ほぼ1月ぶりですよ!
こんな暑い中を久しぶりの人が走ってきましたよ。

早起きしたかったんだけど、前日遅番だったので起きたら8:00でした。
急いで出発しても通勤時間帯なので出発は9:00にしましたよ。

いつものように野田橋からCRに入ります!
行きは無風だったので27~32km/hぐらいで関宿城まで!
関宿城で休憩!結構元気ですよ!

15分ぐらい休憩して道の駅北川辺に向かいます。
ここでも30km/h前後で走行!元気いいね!

11時過ぎに到着!
どこ行こうかな~なんて考えながら休憩してたらお腹が空いたので
お昼を食べちゃいました!

お昼を食べちゃったら、暑いからもういいや…。ってな感じで帰ることに。
太陽さんが一生懸命照らしてくれるので大変です。
水を掛けながら休憩も多めに関宿城まで!
ここで大休憩!あついのよ!

この暑い中自転車乗ってる人って結構居るんですね。
(皆さん好きですな~)


この後も、休憩多めで帰ってきました!
(いつもの様にヘロヘロです)

帰りは風が出て疲れました。

走行距離 100.14km
平均速度 24.1km/h

ひさびさなので結構疲れました…。
またね!

0 件のコメント: