2012年7月11日水曜日

少し走って来た!



今日は休みだったので少し走って来た!
新しいホイール投入だよ!

道の駅北川辺で森さんと待ち合わせ。今日もマッタリ!

お昼を食べに行こうにも早いのでどこ行こうか?
って事で、ビンテージ自転車のお店へ!



サイクルショップ栗田商店さんです!




お店の中にはフレームはもちろんコンポなどのパーツがいっぱいです!
もの凄い量でしたよ!

いろいろ見させてもらいました!


目の保養をしたので次は胃袋です!

丸満で餃子をいただきます!(しまった!写真が無い!)

ここでもいろいろお話してバイバイです!
森さん、また丸満ライドしましょう!

バイバイしてからは関宿城にて休憩してかえりましたよ。





ホイールのインプレですが…。
風が強すぎたのでホイールの調子は分かりません…。
横風が怖いのだけ分かりました。

次回に期待ですよ!


走行距離 102.59km
平均速度 24.0km/h

またね!

2 件のコメント:

プチデビル さんのコメント...

NEWホイールかっこいいですね。
ディープホイールあこがれちゃいます。

15日、野田橋の下、了解です。
日々変わる天気予報にやきもきしていますが、
なんとか天気持ちそうですね。
日曜日、楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪
えへへ~~。
ありがとうございます!カッコいいでしょ!

15日は晴れマークが出ましたね!
大丈夫そうで良かったです。よろしくです。
楽しみですね!