2012年7月3日火曜日

箱の中身!

先日届いた箱の中身を出してみました!









じゃん!!

カンパニョーロ・バレット・ウルトラ です!



ずいぶん前から欲しかった「でぃーぷりむ」です!

あっぷはこれ!



かっちょいいですな!

まだこのまんまで、タイヤもスプロケもつけてない…。にやけながら眺めてるだけですよ!
早く乗れるようにしたいですな!




ちなみに、このホイールに合うような体は持ち合わせておりません。


またね!


4 件のコメント:

ひろおじさん さんのコメント...

念願のホイール購入、おめでとうございます。
ずいぶんスピードアップしそうですね。
置いていかれないよう頑張ります。

プチデビル さんのコメント...

うぉ~っ!

めちゃめちゃカッコいい!!
羨ましい…

らんぼぅ さんのコメント...

ひろおじさん♪

ありがとうございます!やっと購入できました!

スピードアップはそれほどでも…。
楽に走りたいですね!

鍛えておきます!

らんぼぅ さんのコメント...

プチデビルさん♪

念願かなって、やっと購入できました!

なかなか、かっちょ良いでしょう!
これで走るのが楽しみです!