2012年2月19日日曜日

天丼はおいしい!

金曜日、ちょっと走ってきました!

朝起きると路面が濡れていたので二度寝しました。

出発が遅いので白いので行くことにします。
出発は、お昼に合わせて10:00です。
お昼は、ひさびさに寅さんで天丼です!
いつものように野田橋からCRへ!

CRに入るとすぐにミニベロが後ろに付きます。
気にせず走っていると抜いていきます。

しばらく走ると、さっきのミニベロ…。
遅いので抜かします。

そしたら必死になって抜かしてきます。
また少しするとスローダウンしているので抜かします。

するとまた抜かれます…。(めんどくさい…。)

こんなめんどくさい人に会ったことはありますか?
こんな方、おいらはとっても苦手です。
勝手に競争しないでくださいね!

こんな事を20km近くやっていたら意外と早くつきました!

早速お昼を食べましょう!




大和屋さんの天丼です!



ここの天丼が大好きです!

食べてみてくださいね。

お腹がいっぱいになったので、お団子と佃煮を買って何処に行こうかと…。
時間もまだ有るので葛西臨海公園まで行くことに!













葛西ではいつもの休憩所にてドリンク休憩です





その後は、荒川CRから芝川CRで帰宅しました!









そうそう!
すんださんがブルベでお腹を壊したそうなので
こんなものを買ってみました!





ちょうど良い暖め加減でお腹が冷えることなく一日過ごせました!
7時間って書いて有るけど、7時間使っても電池残量がまだありましたよ!
モバイルブースターも付いていて、すごくいいかも!


走行距離 102.14km
平均速度 23.2km/h

帰ってきてから少ししたら雪でした!
寒いわけですな!

またね

0 件のコメント: