2011年12月18日日曜日

かおるちゃんの初ライド♪

昨日、かおるちゃんの初ライドに行ってきました!



「かおるちゃん」と言っても、おぢさんです♪


メンバーは、かおるちゃん・福ちゃん・おいらです。

集合は、関宿城です。


おいらと福ちゃんとは近所なので二人一緒に向かいます。


寒いです!

江戸川CRに出た所ではなんとガーミン表示で-2.5℃…。さむい…。



寒い中、がんばって走りますが…。


福ちゃんとっても調子悪そう…。だいじょうぶか?










関宿城に到着すると、かおるちゃんが待ってました!


おはよう!の集合写真(自転車のみ)



かおるちゃんは、自転車を買って初めてのライド!


自転車ピカピカです!











少し話してましたが、風が強いです…。(凄い北風…。)


目的地は、羽生P.Aなんですけど大丈夫かな?


出発しますが凄い風でスピードが出ません。


20km/hぐらいで走りますが初ライドのかおるちゃんが遅れます。


休憩を取りながら利根川橋まで来た所で福ちゃんの脚が攣りました!

ちょっと様子を見て走りますが…。



利根川CRに入ると、さらに猛烈な風!さらにスピードが落ちます。

土手上に上がる所で、福ちゃんが両足が攣ってしまいました。


ここで少し休憩しましたが無理をしても大変なので引き返します。


帰りは猛烈な追い風!楽々30km/hにて走れます。(追い風万歳!)

権現堂まで戻って昼飯!とんかつをいただきました!(写真なし)


お昼を食べてマッタリ!(外に出たくありません)

大休憩をして、しかたなしに外へ…。さむい…。



江戸川CRの入り口で、かおるちゃんとバイバイして


追い風のCRを楽しく走り帰宅!

昼飯後は、福ちゃんも調子を取り戻してましたよ!



家に帰って、風呂入ってマッタリした後

また、3人で焼き鳥屋へ行って楽しく呑んじゃった!(またレバー食べちゃった)


走行距離 93.54km

平均速度 20.1km/h


またね!

0 件のコメント: