2011年10月21日金曜日

すんださん!お疲れ様でした!

今日は、すんださんと「アイスラーメン」プロジェクトに行ってきたよ。






集合は、11:00に草加駅!おせんべ焼いてる像の前!

家からは約10km、車がいっぱいいたのでがんばったら20分で着いちゃいました。

駅前にレーパンジャージのおっさんは、ガンミされ放題でした…。


像の前には先客が…。ちょっと離れたとこにいたら…。

すんださん到着!おはようございます!をして出発!


おいらは道が良く分からないので、おまかせです!(すんださんありがとです!)



あっという間に到着!


菊やさんです!







怪しげですねぇ~


中に入ると先客2人。






「アイスラーメン」と注文すると「写真取らせて下さい」っと…。大丈夫か?

ちょっと不安も…。



少々待つとやってきましたよ!








アイスクリームラーメンです!!!








正式名称は「アイスクリームラーメン」だったんですね!

知らなかった…。


アイス最中が浮いているんですよ…。

ラーメンは、冷たいのね…。


溶かして食べるとマイルドになるって言うんだけど、なかなか解けません。


確かにマイルドなんだけど…。しょっぱいのも欲しくなる!


ここで、チャーシューなんですね!(お口リセット!)



しかし…。食べてるうちに寒くなってきました…。(冬はだめだね)


他にも、いっぱい怪しげなメニューがありましたよ。(行きたい人は調べてね!)



お口いっぱいに甘さを感じながら行った先は…。





お団子ですよ!






お団子美味しかったっす!










その後は、ぐるぐる回る橋に行って…。







ぐるぐる回ったら、すんださんがぐるぐるになってました!(大丈夫?)



ぐるぐるの後は、ポタポタっと走って…。





親水公園?をポタポタっとしたのね。







ここは、なかなかいいですね!









結構な距離がありましたよ!(スピードは出せないけどね)


また走りたいな!




その後は、中川走って寅さん行ってコーヒー飲んで。


江戸サイ走ってスワッチさんで、お茶をご馳走になって(美味しかったです!)


江戸サイ走って帰りました!(江戸サイは雨降ってました…。)


すんださん!今日は案内していただきまして、ありがとさんでした!


また、案内してくださいね!!!!よろしくです!!



走行距離 93.87km


楽しい一日を、ありがとさんでした!



またね!

4 件のコメント:

すんだ さんのコメント...

お付き合い?ありがとうございました

みたらしが胃袋リセットにちょうどよかったですねー
更にみたらしのしょっぱいのリセットであんこ食べたら、胃袋が訳わかめになっていましたw

らんぼぅ さんのコメント...

すんださん♪
こちらこそ♪ありがとうございました!

甘いスープは堪えました。

また、どっか行きましょう!
よろしくお願いします。

スターチャンネル さんのコメント...

親水公園の左下の近くは、毎年カワセミが飛んでいます。でも素早いのでまともな写真を撮ったことがありません。

あと、ぐるぐる回る橋の近く(自転車的な距離で)に、非常に美味しそうな「焼き豚&ローストビーフ」の店を見つけたので、今度行ったらblogに掲載します。

らんぼぅ さんのコメント...

スターチャンネルさん♪

かわせみですか!おいらは見たこと有りません!(チャレンジしてみるかな?)

焼き豚&ローストビーフは大好きなので是非UPして下さいましね!(食べたいっす!)

よろしくです!!!!