2011年5月18日水曜日

ひさしぶりだねっ!

今日は、ひさしぶりに走ってきたよ!






集合は、関宿城だよ。


おいらは8:40に到着。すでに森さん堤さんは待機中…。(さすが早いな)


すぐに、もりもりさん到着!


なんと!電気仕掛けになってます!







使い勝手は、とても良いようです!









坂での変速がすばらしいとの事でした!(他にもいろいろ聞きましたがヒミツ!)


見学してたら、あらいくん到着!(これで全員)出発です!


行き先は、道の駅思川!


近いみたいなので遠回りして行きます。




いつものごとく引率してもらいます!


初めて、思川CRを走りましたよ!(これは良いです!)


小山まで行ってしまうんですな!今度また走って見ましょ。



到着画像はこちら。













お昼をいただきます!


今週のランチ(だったような?)をいただきます!













感想は…。う~ん…。


お昼を食べたら帰ります。


帰りは、遠回りせずに帰ります。


遊水地の中を通って関宿城まで帰って来ました。



皆さんお疲れさんでした!またよろしくおねがいねぇ~!



今日は、先日届いた「大きなサドルバック」なるものを付けてったのね。

これ。
















アップはこれ。










これは、本当にいっぱい入ります。


何が入っているかと言うと…。




以前使っていたサドルバック・ウインドブレーカー・補給食(ブラックサンダー他3品)


ワイヤーロック・カメラ・予備電池4本・あんぱん一個


凄いでしょ!こんなに入ってしまいましたよ。


おかげで、背中のポッケは携帯だけ!


お土産も入りそうですな。



走行距離 145.25km

平均速度 24.6km/h



このバックはとても良いっすよ!



またね!

6 件のコメント:

スターチャンネル さんのコメント...

180㎝のワイヤーロックを使っているのですが、これがなかなかどうして場所を取ります。サドルバッグにウインドブレーカーを入れたいけれど入らず、背中ポケットへ。デジカメも入らないので背中ポケットへ。

大きなサドルバッグにすれば、この辺りがすっきりするのね。魅力的かも。

らんぼぅ さんのコメント...

スターチャンネルさん♪
このバック、なかなか良いですよ!
何でも入ってしまうようです。

背中がすっきりしますよ!

おたけび さんのコメント...

ども!

このバッグってなす子さんのヤツに出てたバッグっぽいですね
これは小さい方?それとも大きい方?(トイレぢゃなくてよ)

気になってなんだよね~

風で振られたり、ダンシングの時とかどうですか?

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪
そうそう!なす子さんのとこに出てたやつよ!

こいつは、けびちゃんじゃ無いほう!
(小さいほうってやつですな)

乗っていて違和感は無かったよ。
とてもすばらしいですよ!

スターチャンネル さんのコメント...

あらま。なす子さんのお名前がここで登場とはビックリ。やっぱりなす子さんは有名なんだなと再認識しました。

らんぼぅ さんのコメント...

スターチャンネルさん♪
そうです!なす子さんのブログを何時も拝見させてもらってますよ!