2011年2月26日土曜日

赤提灯?レイクタウン!

今日は、仕事が終わってから「けびちゃん」と赤提灯に行ってきたよ。

けびちゃんと会うのは久しぶりだね!


赤提灯?レイクタウンは最高でしたよ!

何が最高って?


いって見てください!とても素晴らしいですよ!



写真も撮ったよ。(めずらしいね)





また呑みましょう!
(レイクタウンで?)




楽しみですね!


またね!

2 件のコメント:

おたけび さんのコメント...

赤提灯?なんて高級なところ?行ってないっしょ!
健全なフードコートですよ!
でもレイクタウン呑みいいね~かなり

はまりました!

あと、アレ(大きいの)とソレ(小さいの)ありがとうございました。

らんぼぅ さんのコメント...

けびちゃん♪
レイクタウン呑み最高でしたね!
またいきましょう!

大きいのの調子はいかが?