2011年1月12日水曜日

下見してきた。

30日の下見を兼ねて、手賀沼方面へ行ってきました。

ルートの編集を最近やっていなかったので忘れてしまいました…。
ルートのUPはもう少しお待ちくだされ!


まず結果。

とっても走りやすいコースでした!(これなら良いかも)

気をつける所は2ヶ所位でしたよ

ほとんど人気もなく走りやすかったです(平日だからか?)





今日の行程です。

スタートは9:00
いつもの如く、野田橋より江戸川CRに入ります。寒いっす…。9:00なのに…。

少し走ったら運河CRに入ります。
運河の道は、ところどころ凍ってます。こわいっす!

走っていれば利根川CRに入ってしまいます。簡単です!

新大利根橋から守谷市内に入ります。
あっちにこっちに曲がると…。
いつの間にか小貝川に出ます。

小貝川CRを走り利根川に合流する所であっちこっち曲がり

手賀川横を走って手賀沼到着ですよ!(わかんないよね)

まあ、ルートは後日UPしますのでご勘弁を…。

こんな橋が有りましたので、どちらか好きなほうを渡って下さいね!








手賀沼には、お昼過ぎに到着です。




お昼は、以前から気になっていた「てがのや」さんです。
マグロが美味しいとのことです。














メニューは、これです!
















ここには有りませんが、注文したのは

イタリア産マグロの赤身丼です。









ステキでしょ!

とっても美味しかったですよ!
(皆さんここで食べますか?)



食後は、道の駅にて休憩後
大堀川沿いを通り、江戸川CRに帰ってきました。



走行距離 109.45km
平均速度 23.9km/h

こんな距離でも良いですか?


またね!

6 件のコメント:

みゅあうっず さんのコメント...

30           
              

ひろおじさん さんのコメント...

1/30いいコースが見つかった様で楽しみです。
仕事が忙しそうで、大変ですね。
また、よろしくお願いします。

OGA さんのコメント...

らんさん、今晩は♪

下見ライドお疲れ様です!

>あっちこっち曲がり・・到着・・

その日、おいらはお家に帰れますか?
手賀沼で遭難しませんか?
よろしくお願いしま~す(^o^)/

マグロの赤身丼、美味しそうです!

らんぼぅ さんのコメント...

みゅあちゃん♪

30? 

30日よろしくです!

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
30日は、このコースにしましょう。
まぐろ美味しかったですよ!

仕事もがんばります。
よろしくお願いします!

らんぼぅ さんのコメント...

OGAさん♪

>その日、おいらはお家に帰れますか?

たぶん帰れると思います。
手賀沼の道は、おそらくOGAさん家の前の道とつながってるはずです!

あっちこっち曲がれば、知ってる道に着きますよ!だいじょうぶ!

マグロとっても美味しかったですよ!