2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました。


今年も、いよいよ終わりですね


今日は、自転車は無し。


年越し蕎麦を打ちました。


今日は、十割蕎麦です。


太いのが有るけど、ご愛嬌♪


これから、風呂に入って呑みながらいただきましょう!



今年も自転車メインの一年でしたが

チーム地獄列車の面々と、出会えたのが嬉しい!

まだ2ヶ月ちょっとしか経ってませんが、もっと長い仲間みたいな気がします。

これからも、よろしくお願いします。

もっともっと仲間が増えると良いですね!


皆様

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

らんぼぅ



またね!

5 件のコメント:

ひろおじさん さんのコメント...

大変お世話になりました。
10月のポタに参加させていただき、仲間と一緒に走る楽しさを実感できました。
今日(12/31)熊谷方面に行き、1年2ヶ月を掛けて、10000kmオーバーしました。
来年ももっと走りこむつもりです。
よろしくお願いします。
それにしても、おいしそうなそばですね。
ぜひそのうち食べさせてください。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

純粋に自転車で集う仲間が、こんな良いもなんだと実感いたしました。

10000km走破おめでとうございます!
どんどん走っていきましょう!

お蕎麦は、今度ご馳走しないといけませんね。

匿名 さんのコメント...

らんさん、今晩は♪

一度しかご一緒しておりませんが
不思議と私も旧知の友人の様な気がしますヨ
それでは良いお年を!!
来年もよろしくお願いしますです。

PS 可愛い黒にゃ~ですな!
うちのおにゃにゃも可愛いですぜ(笑)

OGA さんのコメント...

あれっ、失礼!匿名になってました。

らんぼぅ さんのコメント...

OGAさん♪

>一度しかご一緒しておりませんが
不思議と私も旧知の友人の様な気がしますヨ

そうなんですよね!不思議ですね!
これも自転車パワーですかね!

OGAさん家のおにゃにゃも今度見せて!!

今年もよろしくです!