2010年12月8日水曜日

朝雨が降っていたので…。

おとといは、Muirwoodsさん ひろおじさん おたけびさんとの忘年会でした!
皆様、お疲れ様でした!
今後も、よろしくお願いします!


今日は5:30ごろに目が覚めましたが、あいにくの雨…。

佐野はないな…。

そうしていたら…。

出発は11:00です!北風が強い…。
南にいきましょう!

今日の相棒は、「白いの」です。







江戸川CRから寅さんを目指します!

追い風が凄いです!(きもちいい~)

ちょっとがんばると40km/hを超えてしまいます。


がんばらなくても35km/hぐらいは出ます。(風さんえらい!)

1時間ぐらいで寅さんです。

お昼時なので何か食べようかと散策です。


また食べてしまいました!(ここの天丼好きなんです)






今日は「お魚があなごですが、よろしいですか」
なんて聞かれました!
(よろしいどころか、うれしいです!)


ひとくち食べてから撮影!
(つい食べてしまったんです)


おみやげにお団子を買って次の目的地に向かいます!




目的地は…。

スカイツリーです!












大体の道はわかるつもりでしたが…。

目の前の標識に…。

「市川」…。なんで…。

仕方ないので、ガーミンさんにお願いします。
(良かった、ガーミンさんがいて!)

ガーミンさんに、お願いすると

スカイツリーに到着します。


大きいですね~。凄いですね~。

おいらこんな近くで見たのは初めてです!

平日なのに、結構人がいます。人気スポットですな!

真下から見上げると展望台までしか見えないんですな…。


ちょっと離れたほうがよく見えますよ!

土台を見るなら近くですが。










見物も終えたので帰ります。



そろそろ帰らないと暗くなりますからね。(ライトはもってますよ)
電池の充電もしてますよ!




帰りは浅草を通り、4号国道にて帰りました。










走行距離 73.18km
平均速度 21.8km/h


今日の都内は走りずらかったっす。(車とママちゃりと風)

またね!

6 件のコメント:

おたけび さんのコメント...

ずいぶん楽々ポタぢゃないですか?
しかもアナゴをゲットだなんて…
まさか天丼屋の女性と!?

ところでエドサイ工事終わったんですか?
あれ面倒ですよね~

最後の写真にウ?コ写ってますよ!
ちゃんと流しましょうwww

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪
らくらく♪ポタなんですけど
前方からの特攻隊が多くて
止まってばっかりでした…。つらい…。

江戸サイの工事はまだやってましたよ!
今回は対岸を走ったので関係なかったですけど!

最後の写真に写ってました?
ちゃんと流したはずなんだけどなぁ~!

ひろおじさん さんのコメント...

帝釈天辺りは、美味しい店が多いですよね。
私も、あの辺りで、また行ってみたいお蕎麦屋さんがあります。
で、話は変わりますが、12/19の越生の前に、「うっちぃ」さんと川越方面にゆるポタできることとなりました。(詳細は、メールで)
12/19も誘ってみます。(ちょっと難しいかも)
また、報告します。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
うっちぃさんとのポタは、残念ですが参加できそうにありません。
うっちぃさんには、よろしくお伝えください。

19日、参加していただけたら良いですね!

Muirwoods さんのコメント...

やううううううううううううううう!

よぱらいだ。


19日よろぴくおねがいしましんぐ♪

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoods酔っ払いさん♪
19日!よろしくお願いしますよ!
おいらもがんばりますよ!(なにを?)