2010年10月30日土曜日

走ったよ?

明日が雨なので走ってきました!(尻をたたかれてから出発です)

かぁるく30kmぐらいですけどね。


レイクタウンまでぽたぽたっと走りましたよ。

池を一周しましたよ。


その後、越谷のなかなかよい所をめぐってきました。


近所をめぐるのって良いですね!


もっと近所をめぐったろ!


走行距離 28.75km

平均速度 20.1km/h


またね!

6 件のコメント:

ひろおじさん さんのコメント...

近場を再認識するのも良いですよね。
少し、足元を再確認するのもいいのかも。
でも明日は、日中は大丈夫みたいなので、ロングの虫が騒ぎ始めています。
やはり、荒サイ上流を走りたいと思ってしまいます。

おたけび さんのコメント...

越谷レイクタウンは”魂号”で1回
自家用車での輪行で”1回”(このときは子供用もいれて)行きましたヨ
あと電車で何回か!(営業中)←ナイショ


結局俺っちは、サイクリ&ワイズだけでしたがね

でも気持ちいいトコですよね
レイク(調整池?)も南側に広げてるし。

でもホントはジャンクガレッジのラーメンとか世界の山ちゃんとかでプハーしたいのですよ!


PS.ひろ(おじ)さん
11/3は僕もNGです(親子サッカー大会のカンジ)
次回よろしくです!

Muirwoods さんのコメント...

よぱらいです。

11/3 はOKです。

越生行きましょう!

越谷で蕎麦食べてからがいいな。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
近場の再発見が出来ました!(近所は大切ですね)
明日!がんばってきてください!(おいらは仕事…。)

越生…。いいなぁ。

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪
おいらもサイクリー&ワイズですよ!
モンベルも行ってます!

世界の山ちゃんでプハァーしましょう!

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
11/3は仕事なんですよ…。(残念です)

蕎麦はいつでも!