2010年10月3日日曜日

「ただいまっ!ポタリング」に参加しました!

珍しく、今日の事!書いちゃいます!

今日は、Say.さんの「ただいまっ!ポタリング」に参加してきました!

前日までの天気予報では、雨マークがいっぱい付いてましたが…。
今日は、暑いぐらいのいい天気でした!(皆さん行いが良いんですね!)
集合は、10:00でした!

おいらは、8:40出発!(早くないかい?)ゆっくり走ります。

江戸川CRに出て流山橋を目指します。ゆっくりです!
途中、TMRの方々とすれ違います。(遠征ご苦労様です!)
何処まで行ったのでしょうか?

おいらは、ゆっくり進みます。
え~と…。やっぱり15km位しかないので到着です…。
なぜか、9:25です…。(早すぎる…。)行き過ぎます!

ちょっとしてから戻りました!(何人かいました!)
少し待って、皆さんが集まって来ましたのでご挨拶!緊張ですな!

Say.さんも登場され、ただいま!ぽた のスタートです!

ジャージを受け取り、生着替え!(見たくないですね)

何名かに分かれて柴又を目指します!
目指します!って言っても距離はたいしたこと無いので、すぐ到着!です






公園と駅前にて、おしゃべりタイムです♪



駅前にてTMRの皆さんがお帰りです。(遠征ご苦労様でした!)

その後、各自お昼です!
ご一緒したのは、おたけびさん・Muirwoodsさん・陳腐な旅人さんです。


お昼は、大和屋さんの天丼です!
店先で天ぷらを揚げてます。



柴又に来ると食べてしまう天丼です!(皆さんお口に合いましたか?)

食後は、参道のお店を散策します。
お土産に(自分用?)生姜の佃煮を買います。


おたけびさんに、お勧めして…。

おたけびさんご購入!(気に入っていただけましたか?)


集合時間なので戻ります!(のしイカも旨そうでした)

みんなの自転車です!(総額いくら?)


水元公園に寄る予定でしたが
時間とお天気の関係で寄らない事になったので

ここにて、Muirwoodsさん・陳腐な旅人さんとお別れです。(他にも何名かお帰りです)
また、どこかでご一緒しましょう!

その後、流山橋までポタポタっと帰ってきて
本日のポタの終了です。

詳しい内容はSay.さんのブログにて…。(勝手にリンク貼ってごめんなさい!)
楽しい一日を過ごすことが出来ました!
Say.さん、その他の皆さんありがとうございました。


Say.さん おかえりなさい!ほんとうによかったです。
また、ご一緒出来ることを楽しみにしております。
皆さん、ありがとうございました。

走行距離 65.69km
平均速度 21.9km/h

またね!

5 件のコメント:

Muirwoods さんのコメント...

お疲れ様でしたー

同じようなことしてても、視点が異なると面白いですね。

僕はすっかり酔っ払いなので、スルーしてくださいね。

Muirwoods

ちんぷ さんのコメント...

らんぼぅさん、
昨日はお疲れ様でした。

コメントもありがとうございました。

私ももっと自転車乗ってやせなきゃ(笑)。

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪

同じ日の出来事なのに不思議ですね!
読ませてもらうと勉強になります。


ちんぷさん

こちらこそありがとうございました!
また、ご一緒しましょう!

おたけび さんのコメント...

次回は吉野家(おだんご)でしたっけ?

是非新装開店したら行きましょう。

平日休みとってもイイですよ。


ちなみにメールで直接お送りした写真や

その後圧縮してお送りする写真は

届いていますか?

NGであればご連絡ください。

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪

柴又お団子ツアーしましょう!

写真の件はメールをお送りしました。
よろしくお願いします。