2010年10月21日木曜日

冬支度はじめました。

グローブを買っただけですけどね。

先シーズン買ったグローブが…。
ひとシーズンで穴が開いてしまったのよ…。(安物だったから?)


ちょっと高級にしたよ!(500円up↑です)


しかも、ウインドブレイク!
これで2500円ぐらい!
つけた感じは、とてもいいよ!
2500円には見えないなぁ~!
(Wiggleさんえらい!)


来月には使うのかな?
寒くなるから皆さん気をつけてね!

防寒対策しましょうね!

またね!

6 件のコメント:

Muirwoods さんのコメント...

やはり円高効果は絶大ですね!
俺もなんか物色してみようかな。

あ、ロード貯金しなきゃ(汗;)

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
円高のおかげですね!
いろいろ助かってますよ!

おたけび さんのコメント...

僕のは買ってくれてないんですか?

残念です。

初めての冬…凍えてしまいそうです。

でも僕とひろさんは、ちゃんとらんぼぅさんとウッズさんの分まで
美味しい海鮮(七輪焼きとシラス)を
食べてきましたよぉ~(旨)

ひろおじさん さんのコメント...

今日は、ご一緒できなくて残念です。
暑くもなく、適度のイベント有り、おいしい昼食+デザート有りで、大満足のポタでした。(イベントについてはおたけびさんのブログにそのうち出ると思います)
この次は、ぜひ一緒に!!!

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪
今年の冬は寒そうですねぇ~!

おたけびさんは、うんまい物をいっぱい食べているので(七輪焼きとシラス)凍える事はありません!だいじょうぶ!

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
ぜひご一緒させてください!

ポタの報告書を楽しみにしてますよ(おたけびさん!)

越生ポタ楽しみです!