2010年10月16日土曜日

10月11日にポタ?に行ってきました!その3

またまた続きです。


道の駅羽生にて休憩後は見沼ヘルシーロードに向かいます。
利根川CRを少々走りサイクリングセンターでトイレ休憩です。
ここで、Muirwoodsさんとおたけびさんが行水です!

行水を終えてヘルシーロードに入ります。

最初のうちは良いのですが延々と続く田んぼ道に飽きてきます。
おたけびさんのがりがり君が食べたいの一言で
コンビに探しがはじまります。

横道にそれたらあるのですが見える範囲にはありません。
見つけたら寄りましょうといっては見たものの…。ありません
しばらく(20kmぐらい)走ったところでコンビニ発見です!


おいらはガリガリ君、おたけびさんは…。

ここでも、ひろさんに氷をいただきました!
(ありがとうです!)


この後も、ヘルシーロードです。
淡々と走ります。踏切を渡り線路の横で小休止
記念撮影をしましたよ。

さらにヘルシーロードを進み芝川CRに入るころには暗くなってきました。
今回、そんなに時間はかからないだろうと(予定は100km)
ライトは、点滅の小さいものだけだったので真っ暗は避けたいところ。

残念ですが、芝川CRに入り少しのところで離脱です。
皆さんと別れの挨拶をして見送ります!(また走りましょう!)

ここから来た道を引き返します。
ヘルシーロードに来たころには真っ暗です。
路面が見えません…。曲がり角もわかりません。(こわいです)

一般道に出てもスピードが出せません。20km/hが出せません!
ライトの大切さを実感しながら帰ってきました。
ライトは大切です!必ずもって行きましょう!(持ってこないのは、おいらだけかぁ)

おたけびさん・Muirwoodsさん・ひろさん!お付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しいポタ?でした。
また、何処か行きましょう!よろしくお願いします!

とても楽しい一日でした!

走行距離 162.73km
平均速度 23.8km/h

ひさびさにセンチュリー越えです。


またね!

6 件のコメント:

muirwoods さんのコメント...

先日は、ありがとうございました!

今夜もよろしくお願いします!

おたけび さんのコメント...

18日は、かなりハッチャケちゃいましたね~

らんぼぅさんも大分お疲れモードでした。

でも色々な話が聞けて楽しかったです。

ライドも行きましょうね!

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪
お疲れ様でした!
お先に酔っ払ってしまい申し訳ありません。

次回はがんばります!
よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪
いやいや、お疲れ様でした。

楽しく飲ませていただきました!
またよろしくお願いします。
ライドも行きましょう!

ひろおじさん さんのコメント...

先日は、有難うございました。
今度は、物見山→越生(シロクマパン)→おいしいうどん→榎本牧場のポタなどいかがでしょう。
また、サイクルモードも近いですよね。
(切符を手配しないと)
また、よろしく。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪
行きます!行きます!
よろしくお願いします!

ついでに!
サイクルモードも行きます!

先日は、お疲れ様でした。
(日本酒ききました)
またよろしくお願いします。