2010年10月14日木曜日

10月11日にポタ?に行ってきました!その2

前回の続きです。



昼食後、道の駅を出発!
利根川に向かいます。
谷田川沿いを走り(皆さんいい景色だとか喜んでいただけたようです)
ゴルフ場の脇を通ります。(桜の木がいっぱいあります)
一般道を少し走り、高速の下をくぐり利根川CRに出ます。



さすが利根川!だぁ~れもいません!貸切です!

ここでは、特訓もなくポタポタっとした感じで走ります。
東武伊勢崎線のトンネルが不気味ですが4人なら大丈夫!
(いつきても不気味です)


R122の橋に入る時の登りで、ひろさんにアクシデント!
また攣ってしまったようです。(今度はかなり痛そう)
休憩します。

休憩中に、写真タイム!

皆さんの自転車です!









ひろにいさん






Muirwoodsさん






おたけびさん









足も落ち着いたようなので道の駅羽生に移動休憩です。
ひろさんがロックアイスを振舞ってくれました!(ありがとです)
ひろさんのキャリアバックにロックアイスを入れ冷蔵庫代わりになるそうです。
(おいらも欲しい!)


またまた書ききれないので、今日はこの辺で!

またね!

6 件のコメント:

おたけび さんのコメント...

らんぼぅさんがひろさんにあげたクスリ
気になりますね。

僕も何かの時のために欲しくなりますョ

まさかファ○ザー の青いクスリ
「バイ○グラ」ではないですよね?(笑)

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪

あやしい薬です。

暴走列車で、のませてあげます。
ウヘヘヘヘ~!

muirwoods さんのコメント...

確かに、あの薬は気になるなぁ。滋養強壮にも良いのかな!?

らんぼぅ さんのコメント...

Muirwoodsさん♪

効能などを後日記事にしてアップしますよ!
お楽しみに!

滋養強壮には関係ないです。

ひろおじさん さんのコメント...

あの薬は、本当によく効きました。
確か、漢方だったような。
今度、教えてください。
準備しておいたほうが良いですよね。

らんぼぅ さんのコメント...

ひろさん♪

今度の飲み会の時にもって行きますね!

いつも持っていると安心です!