2010年9月20日月曜日

今日はメンテ

今日は、休みですが走りには行かずメンテです。


交換する物は、

タイヤ・サドル・バーテープです。
(ボトルはCRCのおまけでもらいました)




まずは、タイヤを交換!



続いて、サドルも交換




交換後は、こんな感じ!

なかなか良いですな!






最後は、バーテープです。

ハンドルに、直付wレバーが付いているので
ちょっと加工が必要です。





まずは、テープをはがします。







シフトレバーの所を加工して巻くとこんな感じ!


まあまあですね。






両方巻いて出来上がり!
雰囲気が変わりました!

これもいい感じですな!






またね!



2 件のコメント:

おたけび さんのコメント...

らんぼぅさん

おたけびです。

今日はお疲れさまでした。

早速生姜たべてますよ。

あとでメールください。

またご一緒しましょうね。

よろしくお願いします。

らんぼぅ さんのコメント...

おたけびさん♪

お疲れ様でした!

生姜、気に入っていただけたらうれしいです

またご一緒しましょう!

よろしくです。