2010年4月20日火曜日

葛西臨海公園まで。

葛西臨海公園まで行ってきました。昨日のことです。
朝、早く起きるはずが…。
出発は、なぜか10:30過ぎてました。
今日は、白いので出発です。

野田橋から、江戸川CRに入ります。
千葉側をのんきに走っていると…。工事中…。
下へ降りたり迂回をしたりダートを走ったりとか大変です。鉄板の上も走りました。

これは、ひどい!ってな感じです。来月ぐらいまで工事は続くらしいです。
ロードレーサーでは走らないほうが良いですね。

工事に疲れて、寅さんに到着
しばし休憩

葛西に向け出発しますが、すぐ工事…。
これまた、ダートです。長いです。
その後は、快調に走り…。と言いたいところですが
風が強い…。大変です。

がんばって、葛西臨海公園に到着です。
公園内を一周して、休憩します。

帰りに、秋葉原で買い物をする予定でしたので
お昼は、秋葉原の予定ですので休憩のみ。

追い風の「荒川CR」を走ります。気持ちいい!
途中から、一般道にて秋葉原に向かいます。
道は、ガーミンに案内してもらいました。楽チンですな。

買い物とお昼を済まして、帰ります。
帰りは、千住から荒サイ・芝川CR・ヘルシーロードで帰りました。

レストランさくらで5:00にトイレ休憩しましたが
閉店時間だったのか、おばさんが怖かったよ
門に仁王立ちして、休憩していたおばさんたちに文句言ってましたよ。


その後は、ゆっくり自宅まで帰りました。

走行距離 112.62km
平均速度 22.1km/h

疲れましたよ。
またね

0 件のコメント: