2010年1月13日水曜日

乗ってないので…。

新年になって、しばらく経ちますが
自転車乗ってません…。(通勤では乗ってますが…)


なので、お買い物の発表です。
Crank Brothers Candy RED
Vブレーキシューセット 4セット
Polaris レッグウォーマー
SIXSIXONEグローブ
ガーミンバイクマウント
ペダルは、破格の2500円位です。クリートと同じぐらいの値段でした。
ブレーキシューは、1台分のつもりでしたが、なぜか2台分。7割引きだったのでまあ良しとしましょう。
レッグウォーマーは、なかなかいい感じです。春ごろ使うかな?
グローブは、夏の通勤用です。
全部でペダル分ぐらいで買えました。CRCありがとう。
またね

0 件のコメント: