2009年12月30日水曜日

今年もごくろうさん。

本日は寅さんまで行って来ました。

今年の走り納めですな。
相棒は、福ちゃんです。

9:30集合です。
野田橋まで9km弱、30km/hぐらいで走ります。
いつもは、離れてしまう福ちゃんが付いてきます。
江戸サイに入ってからも、30~32km/hぐらいで走ります。
福ちゃんが、付いてきます。すばらしい!
寅さんに着くまで、このままのペースで走りましたよ!すばらしい!

寅さんでは、お昼を食べて佃煮買って、お団子買いました。美味しそうです!

帰りも、30km/hぐらいのペースで帰りました。

今年の走り納めです。

走行距離 65.39km
平均速度 25.4km/h

今年も終わりですね、来年も楽しく自転車に乗りましょう!

またね!

0 件のコメント: