2009年12月6日日曜日

羽生まで!

金曜日の事です。

朝寝坊をしてしまい、出発は8時過ぎ…。
行き先も決めずに出発! とりあえず北へ。
向かい風…。
関宿城で考える…。どこ行こう…。
仕方ないので渡良瀬遊水地まで行きます。
向かい風…。

とりあえず到着! お腹減った!
ご飯にします。
ご飯を食べて、どこ行こう…。
道の駅羽生に行きましょう!

川沿い走って、ゴルフ場の横走って、利根川CRへ!

途中で、こんなトンネルありました!
レンガですよ!レンガ!

この中が、なんとなく変な感じでした。
ここで異変が…。
なんとなくスピードが出るなぁ…。
なんて思ってたんですよ。
追い風でした…。もう引き返すのに…。
同じ道を帰るのはつまらないので
道の駅大利根にて休憩して、栗橋から
利根川CRに戻りました。
帰りは言うまでもありません。  ずっと!向かい風でした。
家に帰るまで向かい風でした。
また、ヘロヘロになってしまいました。
走行距離 128.43km
風は追い風がいいなぁ~

0 件のコメント: