2009年7月8日水曜日

美味しい、ハンバーグ!

昨日は、ヘルシーロード~芝川CRで花もえぎに行ってきました。


お供は、初登場!かよちゃんです。

かよちゃんは、初ライドですよ。

ルイガノのミニベロです。(写真は無いです)(今度撮ります)


見沼の有料道路の下からヘルシーロードに入ります

ヘルシーロードから芝川CRへ入り花もえぎを目指します。


途中、高校生の道占領(通るとこ無いじゃん)攻撃!

歩いている人の直前横断(なんでそっち行くの?)攻撃!

などを、避けつつ進みます。


なんと!初ライドのかよちゃんは休憩もせず走りきってしまいました!すごい!

24km走って到着! お昼です!



お店の写真は撮りました!

二人とも、ダブルステーキランチです。(例によって画像なし)

ハンバーグがふわふわって感じで、とても美味しいです!

お客さんがいっぱいなわけですな!


美味しいお肉を楽しんだ後は、芝川CRの終点荒川まで行ってきました。

レストランさくらにて休憩&ソフトクリームです。

かよちゃんが、結構お疲れな感じです。

30kmぐらい走って来ましたからね。疲れるよね。


ゆっくり帰りましょう!

帰りは追い風です!追い風に乗ってすんなり帰って来たなぁ~

なんて思っていたら、家までもう少しの所で!

かよちゃん、足が攣ってしまいました。(痛そうです)


最後がちょっと痛そうでしたが何とか無事に帰って来ました。


なかなか楽しいと言ってましたから、サイクリスト誕生ですな!


またね!

0 件のコメント: