2008年11月26日水曜日

手賀沼に!

手賀沼に行ってきました!

今日の相棒も、いでいさんです。

今日は、野田橋で待ち合わせ!
江戸川CRから運河に向かいます。
運河を利根川まで行き、利根川を少し走ります。
新大利根橋から一般道を走り、手賀沼に到着です。


手賀沼では、サイクリングロードを楽しみました!
さすが平日、すいてましたよ!


お昼は、道の駅にて美味しくいただきました!マーボ豆腐ランチです!




帰りに、あけぼの山公園にて風車を見て来ました!


春にはお花も咲いて綺麗なんでしょうね!




その後、途中のガストにてケーキをいただいて帰りました。




本日の走行距離 82.91km




やっぱり膝が痛かった…。

0 件のコメント: