2008年9月17日水曜日

善光寺です。


14日の日記です。


善光寺まで行ってきました! 自走ではありません!


8:00に、小諸市懐古園に集合です。


家を5:00に出発!関越~上信越道と順調に進みます。

なぜか…。懐古園に7:00到着! 早い!早い!

お仲間に連絡!「ついたよぉ~!」 「早すぎだよ~」だって。


待つこと1時間半? おそくね! 8:30皆さん集合です。


用意して、9時ちょっと前に出発!


のっけから、すごい下りです!油断をすると50km/h超えます…。

帰りは上るんですよね…。


出だしの20kmは、約40分意外と早いですな。

そんな調子で、上田城にて休憩


川沿いを走っていると、おいらのタイヤからカチカチと!!!!

とまってみると…。画びょうです…。パンクですな。

新品チューブと交換して出発。


千曲川沿いを、楽しく走って長野市内へ。

善光寺に近ずくと人が多いこと多いこと。

参道入り口からは、自転車を押していきます。途中で置いてからお参りしました。

ここまで約68kmです。



ここでまたも…。膝が痛くなってきました…。大丈夫かな?


お昼を食べて、帰りです。


膝が痛い!痛い! 

がんばりますが、痛い!


ついには上田城にてリタイヤです。もう一人も便乗リタイヤ。

サポート隊がいたので良かったですが、いなかったら帰りの坂はどうしたんでしょう?


最後の20kmを走れなかったのは残念ですが、また次回があれば完走したいですな!


0 件のコメント: